
  • 2011.09.27 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



近況報告でゲソ

 ブログ更新しろと言われたので、、、

まあ相変わらずmoeな日々を送っているわけですが何か問題でも、、、

新マップや新スキルも実装されたから戻っておいで!

でも先週買ったダークソウルにはまっているので
moeはログインして港銀の焚き火のところに放置だけどねw

金曜まで、、、

お休みになりました

また引きこもりの生活が続きますww


家age・・・その後

12時から20時までの予定で始まりました!

猿に会ってから待機エリアへ

その後アルターで家ageへ、、、、


10分ほど走り回って
家を建てようとしたら、、、落ちましたw

その後はイン5分したら再起動で落ち、、、
を繰り返して、、、

18時に早期終了、、、、、、

結局インしていた時間は合計30分ほど
これでテストになったのかな? 

家ageのテスト日、、、

今日のテストは中止になりましたw

まあ、明日に期待ですなw 

家age

家ageのクローズドβテスターに当選しました!

正式実装前に出来るのでwktkですよw

ある大学でこんな授業があったという。

コピペです。

*************

ある大学でこんな授業があったという。 
「クイズの時間だ」教授はそう言って、大きな壺を取り出し教壇に置いた。
その壺に、彼は一つ一つ岩を詰めた。壺がいっぱいになるまで岩を詰めて、彼は学生に聞いた。
「この壺は満杯か?」教室中の学生が「はい」と答えた。
「本当に?」そう言いながら教授は、教壇の下からバケツいっぱいの砂利をとり出した。
そしてじゃりを壺の中に流し込み、壺を振りながら、岩と岩の間を砂利で埋めていく。
そしてもう一度聞いた。
「この壺は満杯か?」学生は答えられない。
一人の生徒が「多分違うだろう」と答えた。

教授は「そうだ」と笑い、今度は教壇の陰から砂の入ったバケツを取り出した。
それを岩と砂利の隙間に流し込んだ後、三度目の質問を投げかけた。
「この壺はこれでいっぱいになったか?」
 学生は声を揃えて、「いや」と答えた。
教授は水差しを取り出し、壺の縁までなみなみと注いだ。彼は学生に最後の質問を投げかける。
「僕が何を言いたいのかわかるだろうか」

一人の学生が手を挙げた。
「どんなにスケジュールが厳しい時でも、最大限の努力をすれば、
 いつでも予定を詰め込む事は可能だということです」
「それは違う」と教授は言った。

「重要なポイントはそこにはないんだよ。この例が私達に示してくれる真実は、
 大きな岩を先に入れないかぎり、それが入る余地は、その後二度とないという事なんだ
君たちの人生にとって”大きな岩”とは何だろう、と教授は話し始める。
それは、仕事であったり、志であったり、愛する人であったり、家庭であったり・自分の夢であったり…。
ここで言う”大きな岩”とは、君たちにとって一番大事なものだ。
それを最初に壺の中に入れなさい。さもないと、君達はそれを永遠に失う事になる。
もし君達が小さな砂利や砂や、つまり自分にとって重要性の低いものから自分の壺を満たしていけば、
君達の人生は重要でない「何か」に満たされたものになるだろう。
そして大きな岩、つまり自分にとって一番大事なものに割く時間を失い、その結果それ自体失うだろう。


携帯変えました

もちろんヱヴァ携帯ですよ(* >ω<)=3

ただし
画像はありません!
カメラの使い方がわからないということではないですよw

自宅警備にも飽きてきたので
外出したら、、、

ドコモショップに張り紙があったので
即購入しましたよw

ヱヴァのデコメが欲しい人は言えば送りますよw

『新世紀ヱヴァンゲリヲン』の名ゼリフランキング

1 逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ  碇シンジ
2 最優先事項だ  碇ゲンドウ
3 所詮人間の敵は人間だよ  碇ゲンドウ
4 奇跡ってのは、起こしてこそ初めて価値がでるものよ  葛城ミサト
5 辛いことを知ってる人間の方がそれだけ人に優しくできる。それは弱さと違うからな  加持リョウジ
6 笑えばいいと思うよ  碇シンジ
7 ぬるいな・・・  碇ゲンドウ
8 奇跡を待つより、捨て身の努力よ!  葛城ミサト
9 62秒でけりをつける  碇シンジ
10 時計の針は元には戻らない。だが自らの手で進めることはできる  碇ゲンドウ


ヱヴァ携帯

予約出来なかった、、、

寝よう 

さらに修正

少し画像を大きくしました

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7247159



前のは消去しましたw


calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
【エヴァンチョー】
もんじろう変換
ジャンプブログパーツ
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM